お知らせ

弁理士は知的財産の専門家です!

   4月9日(木)より休止していました知的財産常設相談会を、電話による相談に限り、8月6日(木)から再開いたします(対面による相談は、引き続き、休止します。)。

    御不便をおかけしますが、電話による相談会を開催するにあたり、次の点に御協力ください。

  ・相談日時は、毎週木曜日午前10時~12時、午後1時~3時(相談時間は1回30分まで)
   です。事前に相談日時を御予約ください。御予約は、電話(092-415-1139)にて承ります。

・御予約の時間になりましたら、日本弁理士会九州会事務所(092-415-1139)に御電話ください。予約時間は厳守してください。

・電話料金は御負担ください。日本弁理士会九州会事務所や相談担当者から電話をかけることはしていません。御容赦ください。

・御相談に関する資料は、FAX、メールなどの方法を問わず、受け取ることができません。資料を確認しながら相談することを希望される場合は、直接、相談担当者に対応を尋ねてください。但し、その場合、日本弁理士会九州会は一切の責任を負いませんので御承知ください。

・日本弁理士会九州会事務所にお越しいただいても、対面での御相談をお受けすることはできません。また、WEBによる御相談もお受けすることはできません。対面やWEBによる相談を希望される場合は、直接、相談担当者に対応を確認してください。但し、その場合、日本弁理士会九州会は関与しませんので御承知ください。

毎週木曜日無料相談会開催
あなたのお近くの弁理士を探す
ページトップへ